忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:16 |
フライヤー
34df42a7.gif本当に今更ながらフライヤーを初めて作りました。
「君は何年目だ?」という声が聞こえてきそうですがw
今迄はやるべきことをやらないで、よく此処まで来たよなあと思います。
否、やっていないからこんなもんなんだよな。
今年はやれることは全部やろうと思っている。
そうやって種を蒔いて行けば、もっとオモシロいことができると思うしね。

フライヤーの文面なんだけど、第三者が偉そうに書いたって感じですw
裏面は、6/13の展示会「黄金ノ國ノ夜明ケ」のフライヤーです。
そちらはまた別の機会に公開します。

日本Tシャツ 昭和元禄
JAPANESE IDENTITY T-SHIRTS BRAND
http://www.showa-genroku.com/

PR

2009/04/12 14:21 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
「携帯サイト」オープン!
QR_Code.jpg昭和元禄の携帯サイトがオープン!
これで外からでも最新情報をチェックできますよ。
それだけじゃなくてTシャツやCDも買うことができます!

左のQRコードを読み込むか下記のURLをクリックして下さい。
http://www.showa-genroku/m/index.htm

2009/04/10 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
うらみ念法
昨日は下北に納品。
「Tシャツ界の悪童」こと下北沢ハードコアチョコレートに。
ハードコアチョコレートでの取扱商品はありんす国NATIONAL RELIGION
だけじゃなくて、昭和元禄のweb通販では売っていない限定商品もあるんです。
実店舗で買えるのはハードコアチョコレートだけです。
気になる方は是非下北沢に行ってみましょう!


ハードコアチョコレート
<下北沢駅南口より徒歩2分>
東京都世田谷区北沢2−12−2
ミナナミコーポ206
03−5481−3561
営業時間
12:00〜19:00 不定休
【地図はこちら】



そして4/1に東中野にBARもOPEN!
BAR バレンタイン
http://bar-valentine.jugem.jp/
【営業時間】
月曜定休
20時〜早朝 まで

【住所】
中野区東中野4-2-27-2F
東中野駅
JRから徒歩約1分
都営大江戸線から徒歩約2分

2009/04/05 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
4周年記念セールやってます!
3連休はいい天気ですね。
花粉が無ければ最高です!
マスクって苦しいし、着けることに違和感があるので僕はノーガードです。

サイトの方には書いてあるのですが、こちらで告知をするのを忘れたので。
↓こちらです。


早いもので昭和元禄も今月で4周年を迎えます。
ココまでやって来れたのも、皆さんのおかげです。
感謝の意味を込めて、
3月16日〜27日まで全品10%OFFにしちゃいます。
そして更に3枚以上ご購入の方には、もう1枚Tシャツをプレゼント!
(Tシャツはこちらで選ばせていただきます。ご了承下さい。)

この機会に是非お買い求め下さい!

日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/

2009/03/21 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
Tシャツ・オブ・ザ・イヤー2008
今年もこの季節がやってきました。
東京Tシャツ部主催のTシャツ・オブ・ザ・イヤーの季節が!
今年一番活躍したTシャツブランドを投票で選ぶイベントです。
是非、昭和元禄に一票をお願いします。
最大3ブランドまで投票OK。
東京Tシャツ部部員さんの投票ポイントは通常の2倍となりますので、これを機に是非登録してみてはどうでしょう。
投票締め切りは12月31日までです。
抽選でTシャツプレゼントもあります。
宜しくお願いします。

投票はこちらから
東京Tシャツ部
http://www.tokyotshirts.com/

2008/12/29 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
「小道具とアートのある場所」開催中です
昨日は前にも告知した(http://showagenroku.blog.shinobi.jp/Entry/102/)「古道具とアートのある場所」に行ってきた。
やっぱり自分の力で、自分の道を切り開いた男たちと話をするのはオモシロイ。
生きる為だけに生きるのはつまらんね。
民主主義なんかどっかに行ってしまえ。

画廊主の古村さんのブログにいるコイツが気になる。
http://mare-bito.com/mare-blog/2008/11/20081130.html

otahuku1.JPGotahuku2.JPGotahuku3.JPG










頭から離れないので、場所を教えてもらって写真を撮ってきた。
絵が少しずつ違うんだよな。
看板の裏とか目立たないところに貼ってあって、わざと少し隠してあるし。
でも絵のクオリティは高い。
何の為に描いて、貼ってあるのかが分からない。
下手に関わると、夜中に無言電話がかかってきたり、テレビが変な電波を受信しそうで怖い。
おかめ風なんだけど、なんか苦しそうな顔をしているし。
ヒゲが生えているのもあるので、女性であるとも限らない。
神社風の屋根もあり、日本を連想させるモノも多数ある。

昨日は写真におさめて、とりあえず満足していた。
そして今日、出かけた。
そうしたら僕の近所にもあいつがいた!
otahuku4.JPGotahuku5.JPG













MAREBITO
http://mare-bito.com/

BOZZ LAB EL
http://ouhekoodoo.blog90.fc2.com/

2008/12/21 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
年末年始
今日は年末年始へ向けての仕込み。
ということで、自転車で浅草橋と日本橋へ。

新年は福袋をやります。
この地の利は活かさないとね。
シモジマとかに行ってきました。
伊東屋もそうだけど、文具とか梱包材でビルが建つって凄いね。
1つの単価は安いのに。
しかも何個も。

その福袋ですが、webでは元旦から15日まで販売予定です。
詳細が決まりましたら、また此処でお知らせします。

wonder_t_62.jpgweb以外ではワンダーTシャツフェスティバル62でも販売します。
今回のワンダーはいつもの土日開催ではなく、なんと8日間!
12/27〜1/3迄ですよ!

しかも昭和元禄は今回、福袋だけではなくて、勿論新作もあります。
新作は1つじゃないですよ。
web通販では買えないイベント限定Tシャツがありますよ。
しかも2つ。
3つも新アイテムが登場します。
参加ブランドが過去最多なので、Tシャツが陳列出来るか心配です。
Tシャツまみれの空間をお楽しみ下さい。


日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/

2008/12/13 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
古道具とアートのある場所
昭和元禄の「陸王」と「ありんす国」のイラストを描いていただいた工藤宏平氏の作品が、展示会で見られます。

陸王
http://www.showa-genroku.com/rikuo/rikuo.htm
ありんす国
http://www.showa-genroku.com/arinsu/arinsu.htm

今回の展示はアート作品が中心です。
昭和元禄で描いていただいた繊細な劇画とは、違った世界を楽しめると思います。

場所は東京・茅場町のMAREBITO。
12月20日から23日です。
http://mare-bito.com/

remains(kouhey kudoh works)
http://ouhekoodoo.blog90.fc2.com/

2008/12/06 13:44 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
発送お休みのお知らせ
11月18日〜28日までの間、都合により商品の発送を一時お休みさせていただきます。
四国へ出張に行ってきます。


この間にご注文いただいた商品の発送は、11月29日からとなります。

商品のお届けが遅くなってしまうお詫びとして、上記期間中にご注文いただきました
お客様にもれなくTシャツをもう1枚プレゼント!
(Tシャツはこちらで選ばせていただきます。ご了承下さい。)

最近、セールのようなことは全くやっていなかったので、この機会に是非お買い求め下さい。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

ブログはできたら更新します。


日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/







2008/11/17 02:08 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
フライヤー
flier20-1.gif作りました。
先日行った 山梨懸護國神社にいた猫が可愛すぎて、その写真を使っています。
この猫はしばらく昭和元禄のマスコットにします(笑)。

右下の花菱は伊勢神宮の御神紋。
お伊勢さんはうちの神様なので。
実は先日ブログにも書いた僕の祖母は、伊勢のお嬢様なのです。 
大晦日にはいつもお伊勢さんのお札を張り替えています。

花菱をいじろうと思ったのですが、難しいですね、これは。
やっているうちに、いじっちゃいけないような気がしてきた。
三千年かけて出来た、この調和の取れた美しい形を、凡人である僕がいじろうとしたのが間違いでした(笑)。 
今なら少しは西行法師の「何ごとのおはしますかは知らねども かたじけなさに涙こぼるる」の意味が分かりそうです。

その下の「ショウワゲンロク2665」は、「東京ヴェルディ1969」を意識した(嘘)。
あ、でも意味は一緒です。
暦は違うけど。
僕はどうも裸のユダヤのおっさんは好きになれません。


ゴールデンウィークは下記イベントに出店します。
昭和元禄のブースは39です。

Tシャツ・ラブ・サミット
http://news.t-lovesummit.com/
日本全国から約80団体のTシャツブランドが大集結!
日本最大のTシャツ展示即売会!
2008年5月3日~4日の2日間!
科学技術館にて開催!
特設ステージでは爆笑イベント盛り沢山!
これで入場料は300円!
GWはラブサミで楽しみましょう!

2008/05/02 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]