忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:54 |
4周年記念セールやってます!
3連休はいい天気ですね。
花粉が無ければ最高です!
マスクって苦しいし、着けることに違和感があるので僕はノーガードです。

サイトの方には書いてあるのですが、こちらで告知をするのを忘れたので。
↓こちらです。


早いもので昭和元禄も今月で4周年を迎えます。
ココまでやって来れたのも、皆さんのおかげです。
感謝の意味を込めて、
3月16日〜27日まで全品10%OFFにしちゃいます。
そして更に3枚以上ご購入の方には、もう1枚Tシャツをプレゼント!
(Tシャツはこちらで選ばせていただきます。ご了承下さい。)

この機会に是非お買い求め下さい!

日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/
PR

2009/03/21 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「平成乃防人」新色&「姫だるま」トートバッグ | HOME | ワンダーTシャツフェスティバル66>>
忍者ブログ[PR]