忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 18:48 |
SAKAKI
ブランド名をSAKAKIに改めて、サイトも下記に移転しました。
ヨロシクお願いします!

オフィシャルサイト http://www.sa-ka-ki.jp/
ブログ  http://blog.sa-ka-ki.jp/
神社備忘録 http://www.jinja.sa-ka-ki.jp/
twitter http://twitter.com/#!/sakaki2670
facebook http://www.facebook.com/pages/SAKAKI/222464464448120
PR

2011/04/05 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
サイト移転セール開催中!
iten.jpg 今日から3/14まで、サイト移転セール開催中です!
3/15以降の通販は、新サイトに移行します。
それまでの間、6年間の感謝を特別価格で大放出!
Tシャツが1000円〜、パーカや長袖Tシャツもセール対象です。
今までほとんどセールをやっていないので、過去最大規模の割引ですよ。
数に限りがあるので早い者勝ちです。

左の猫写真は、富岡八幡宮裏の公園で撮ったモノです。
「寝泊まり禁止」と書かれた注意書きの上で寝る猫です(笑)。

SAKAKI×昭和元禄
JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
http://www.showa-genroku.com/



2011/02/24 18:40 | Comments(1) | TrackBack() | お知らせ
通販業務お休みのお知らせ
12/13〜15は四国出張の為、通販業務はお休みします。
※iPhoneでメールでの連絡は、可能な限り行います。
出荷業務は16日から再開となります。
お待たせする事になりますが、ご了承下さい。
SAKAKI x 昭和元禄

2010/12/12 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
特設ページ
最近は、ほぼ毎日サイトを更新したり、直したりしています。
普段はmacを使っているので、プラウザはfirefoxかsafari、Chromeで確認。
ていうかinternet explorerは、macじゃ使えないんです。
先日internet explorerで見る機会があって、見てみたら結構ヒドかったです(笑)。

これはイカンと思い、最近はサイトを放置しすぎていたので、これを機に直し始めたのです。
やっているうちにアレコレやろうと思っていたことも思い出し、イロイロ特設ページなんかも作っています。
例えばこんな感じで↓

自衛隊・日本軍シリーズ
神社・神道シリーズ
SYURIKEN×昭和元禄コラボシリーズ

それでこれからは物販以外のページも作ろうかなと思ってます。
多分そっちのページの方がこれからは多くなるかもです。



2010/06/06 00:33 | Comments(3) | TrackBack() | お知らせ
お休みのお知らせ
5/26(水)〜28(金)迄の間、通販サイトはお休みをいただきます。
遊びに行くんじゃないので、許して下さい。
仕事で四国に行ってきます。

商品の発送、メールの返信、お問い合わせ等は5/29(土)より再開です。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。
よろしくお願い致します。

※通販でのご購入は、休業期間中でもご注文いただけます。
再開後、ご連絡、発送を致します。

26日はもしかしたら、少しだけ発送するかもです。
あまり期待はしないでね。




四国に行ったら、折角なので美味しいものを食べてきます。
讃岐うどん早く食べたい!


2010/05/26 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
東京Tシャツ部 presents「Tシャツオークション」
S-ROOMSの翌週は、「Tシャツオークション」に出ます。
こっちもかなりオモシロイイベントになると思うので是非。

まだ僕は何を持っていくかは決めていません。
B品を持っていくかもしれないし、最近着なくなったモノを持っていくかもしれません。



===
東京Tシャツ部 presents「Tシャツオークション」

気に入って買ったんだけど、何かの事情で着なくなってしまったTシャツや、タンスの肥やしになっているTシャツはありませんか?

ヤフオクに出品してみても、フリマに出店してみると買い叩かれちゃうし。ということで、ヤフオク、フリマといえども、Tシャツをトレードできる場 ではなかったことに気づきました。いいTシャツだから、このTシャツを捨てて無駄にしてしまうのはもったいない。と思いまして「Tシャツオークション」を 企画いたしました!

みんなで不要になったTシャツを持ち寄ってオークションを行います。
自分にとっては着なくなったTシャツでも他の人にはのどから手が出るほどの欲レアTシャツかもしれません。春夏のTシャツシーズンに向けて、新し いTシャツに出会ってみませんか?

当日は時間の許す限り、皆さんの持参Tシャツをオークションで販売いたします。ということで、Tシャツを売りたい方・買いたい方、どちらも大募集 です。

【日時】
2010年4月4日(日)
Open 12:00 Start 13:00 End 15:30 (予定)

【場所】
東京カルチャーカルチャー(お台場)
http://tcc.nifty.com/accessmap/

【チケット】
前売り券1,500円 当日券2,000円(飲食代別途必要・ビール¥590など)

前売り券はイープラスにて絶賛発売中。セブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料です。

↓購入はこちらから↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038630P0050001P006001P0030001

【イベントページ】
http://www.tokyotshirts.com/t-trade/t-trade2010.html

2010/03/21 15:28 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
アウトレット&廃盤セールやってます
花粉症の季節になったので、最近は外出を最低限しかしていません。
しかも風邪が強いし‥。

引き蘢っているんじゃなくて、今月末のS-ROOMSの準備もあるので、あまり遊んでいられないのだけどね。

話変わって、倉庫も限界になってきたので、一部商品を廃盤にします。
S-ROOMS用の新作を作ったはいいけど、置く場所がないことに気が付きました(笑)。
こちらの都合で廃盤にするので、かなり格安なお値段で大放出です。

↓数が少ないので、お早めに!
http://www.showa-genroku.com/outlet/outlet.htm



昭和元禄
JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
http://www.showa-genroku.com/



2010/03/14 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
Twitterを始めました
Twitterを始めてみました。
新作やイベント等の最新情報をアップします。
Twitterに登録の方は、是非フォローをお願いします!

http://twitter.com/showagenroku



2009/11/25 02:00 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
ららぽーと TOKYO-BAY 和ごころ
新規取扱店情報です。

ららぽーと TOKYO-BAY の「和ごころ」さんです。
http://tokyobay.lalaport.net/pc/

普通の和雑貨屋さんです。
明らかに昭和元禄は浮いてますw

先週の日曜日に納品に行きました。
お客さんが多いね、ららぽーとは。
年間来場者数は1000万人だとか。
千葉の人はみんなここに行くんだろうな。
千葉の人よろしくお願いします。


昭和元禄
JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
http://www.showa-genroku.com/


2009/08/30 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
夏期休業のお知らせ
20日迄、お伊勢参りの為お休みをいただきます。
発送や、メールでのお問い合わせへの返信等は21日以降となります。

久し振りの伊勢神宮です。
実家の神棚には天照大神が奉られているんです。
神棚の水の交換は、祖父と僕しかやってはいけないことと決まっていた。
あ、そういえば去年爺さんが死んで、僕も今実家にいない。
どうしてんだろう?
多分婆さんが代理でやっているのだろう。

年末になると伊勢神宮からお札が送られて来て、年越しと同時に張り替えています。
それが冬の恒例行事。
うちではクリスマスなんか他人事ですw


JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/


2009/07/17 08:46 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]