忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:40 |
フライヤー
flier20-1.gif作りました。
先日行った 山梨懸護國神社にいた猫が可愛すぎて、その写真を使っています。
この猫はしばらく昭和元禄のマスコットにします(笑)。

右下の花菱は伊勢神宮の御神紋。
お伊勢さんはうちの神様なので。
実は先日ブログにも書いた僕の祖母は、伊勢のお嬢様なのです。 
大晦日にはいつもお伊勢さんのお札を張り替えています。

花菱をいじろうと思ったのですが、難しいですね、これは。
やっているうちに、いじっちゃいけないような気がしてきた。
三千年かけて出来た、この調和の取れた美しい形を、凡人である僕がいじろうとしたのが間違いでした(笑)。 
今なら少しは西行法師の「何ごとのおはしますかは知らねども かたじけなさに涙こぼるる」の意味が分かりそうです。

その下の「ショウワゲンロク2665」は、「東京ヴェルディ1969」を意識した(嘘)。
あ、でも意味は一緒です。
暦は違うけど。
僕はどうも裸のユダヤのおっさんは好きになれません。


ゴールデンウィークは下記イベントに出店します。
昭和元禄のブースは39です。

Tシャツ・ラブ・サミット
http://news.t-lovesummit.com/
日本全国から約80団体のTシャツブランドが大集結!
日本最大のTシャツ展示即売会!
2008年5月3日~4日の2日間!
科学技術館にて開催!
特設ステージでは爆笑イベント盛り沢山!
これで入場料は300円!
GWはラブサミで楽しみましょう!
PR

2008/05/02 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Tシャツ・ラブ・サミット 終了 | HOME | 平成乃防人 XLサイズ売り切れです>>
忍者ブログ[PR]