忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:31 |
展示会「黄金ノ國ノ夜明ケ」終了
ちょっと時間が空いちゃったけど、展示会「黄金ノ國ノ夜明ケ」終了しました。
ご購入いただいた方、ご来場いただいた方、ご協力いただいた方有難うございました。
おかげさまで、成功と呼べる結果を残すことが出来ました。
でもアレくらいでは満足していないので、次はもっと凄いことをやります。
同じレベルのことをやっても、仕方ないしね。
やってみて、イロイロと分かったこともあった。
↑これも収穫

2日間は楽しむことが出来て、結果も残せて良かった。
結果が伴わなければ、楽しめなかったのだろうけど。

楽しかったけど、月曜に疲れが一気に出た。
これでもかというくらい寝てましたw

写真も沢山撮ったので、近日中に公開します。

展示会準備で、最近付き合いが悪くなっていたので、これからは暫く呑み歩きますw
人と話をすれば、またオモシロイことが始まるしね。
実はもう次が始まっています!

PR

2009/06/20 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | 黄金ノ國ノ夜明ケ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サキミタマ〜幸魂〜 | HOME | サキミタマ>>
忍者ブログ[PR]