忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:17 |
サキミタマ〜幸魂〜
saitama-f-g.gif黄金ノ國ノ夜明ケ」で先行発売の「サキミタマ」がネット通販でも発売開始です。
前にも書いたけど、埼玉Tシャツです。
埼玉県名の由来である「幸魂(サキミタマ)」をタイトルにしています。
本当の埼玉県章は白地に赤です。
それで勾玉を使っているので、殆ど国旗みたいだね。
埼玉県はこんなにカッコイイ県章をもっとアピールすれば良いのに。
勿体ない、頼まれればドンドン宣伝しますよ。
頼まれてもないのに作ったんだから。
埼玉県庁広報の方、連絡待ってますよ。
「勝手に使ったな」っていう連絡はいらないですw

00a5edac.jpgバックプリントで使った三峯神社は、かつて極真空手の大山倍達総裁が修行に励んだ場所でもあります。
「空手バカ一代」を全巻持っている僕は、以前行った時にモチロン記念撮影をして来ましたよw
他にも5メートルの日本武尊の銅像もありますよ。
5メートルもあると大山総裁よりも強そうです。
大山総裁の方が強そうなモノを境内に建てたらマズイよねw
あと、見晴らしが良いところがあって、周囲の山を一望できます。
山岳信仰の対象になったのも分かるような気がした。
本当に神様が住んでいそうな景色だった。
埼玉の一番奥地だけど、ココはかなりオススメします。
書いていたら、自分で行きたくなって来たw

PR

2009/06/24 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 新作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「黄金ノ國ノ夜明ケ」の会場 | HOME | 展示会「黄金ノ國ノ夜明ケ」終了>>
忍者ブログ[PR]