忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:30 |
さらばよ、さらば 過ぎし日の 寄せては返す幻よ
やっと買い替えました、ケータイを。
6、7年ぶりくらいかなw。
アンチ藤原紀香(カメラ付きケータイ)を通してたら、買い替えられなくなったw
カメラ無しケータイっておじいちゃん用ぐらいしか無くてさ

もう骨董品ですよ、僕のケータイは。
でも6月くらいから、終電とか天気予報を調べようとすると

「お使いの端末ではご利用出来ません」

なんて表示されて、docomoから遠回しに「いい加減買い替えろ、この貧乏人め(遠藤ミチロウ風)」と言われていたんだけどね。

あげくの果て、先週の土曜から通話まで出来なくなった。
壊れたと思っていなかったので、友達とか取引先に無言電話いっぱいかけちゃったww


これを機に携帯版のサイトを作ろうと計画中です。
年内には完成させたいですね。

日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/
PR

2008/10/26 17:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5円 | HOME | 新作 ありんす国>>
忍者ブログ[PR]