忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:10 |
5円
人気の狛猫(スレート)XLサイズが売り切れです。
次の生産の時に入荷するのでお待ち下さい。
バナナイエローはありますよ。


話変わって、近所に「10円」と書いてある大きい看板の呑み屋がある。
日替わりで10円のメニューがあるらしい。
いつも10円のメニューが手書きで黒板に書かれてある。
メニューを見るとこれを10円でいいの?? というものばかりだ。
しかも漢字をしょっちゅう間違えている(笑)

ちょっと怖いのでなかなか行くことが無かった。
でも気になってはいたんだけど。
半年くらい前に行ってみた。
1人じゃなくて3人で。
行ってみたら、なんで今まで行かなかったのだろうと少し後悔。
かなりの優良店です。
全てのメニューが安くて美味い!
そして問題の10円メニューも最高!
僕が行った時は鰹の刺身だったけれど、味も量も文句が無いです。

今日、久し振りに店の前を通ってみたら、10円の看板が5円に変わっていた!
また行ってみたくなったけど、大丈夫なのか?


日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/




PR

2008/11/02 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷・売切情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スコラ12月号 浦えりか×昭和元禄 | HOME | さらばよ、さらば 過ぎし日の 寄せては返す幻よ>>
忍者ブログ[PR]