忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:27 |
東京Tシャツ部 presents「Tシャツオークション」
S-ROOMSの翌週は、「Tシャツオークション」に出ます。
こっちもかなりオモシロイイベントになると思うので是非。

まだ僕は何を持っていくかは決めていません。
B品を持っていくかもしれないし、最近着なくなったモノを持っていくかもしれません。



===
東京Tシャツ部 presents「Tシャツオークション」

気に入って買ったんだけど、何かの事情で着なくなってしまったTシャツや、タンスの肥やしになっているTシャツはありませんか?

ヤフオクに出品してみても、フリマに出店してみると買い叩かれちゃうし。ということで、ヤフオク、フリマといえども、Tシャツをトレードできる場 ではなかったことに気づきました。いいTシャツだから、このTシャツを捨てて無駄にしてしまうのはもったいない。と思いまして「Tシャツオークション」を 企画いたしました!

みんなで不要になったTシャツを持ち寄ってオークションを行います。
自分にとっては着なくなったTシャツでも他の人にはのどから手が出るほどの欲レアTシャツかもしれません。春夏のTシャツシーズンに向けて、新し いTシャツに出会ってみませんか?

当日は時間の許す限り、皆さんの持参Tシャツをオークションで販売いたします。ということで、Tシャツを売りたい方・買いたい方、どちらも大募集 です。

【日時】
2010年4月4日(日)
Open 12:00 Start 13:00 End 15:30 (予定)

【場所】
東京カルチャーカルチャー(お台場)
http://tcc.nifty.com/accessmap/

【チケット】
前売り券1,500円 当日券2,000円(飲食代別途必要・ビール¥590など)

前売り券はイープラスにて絶賛発売中。セブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料です。

↓購入はこちらから↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038630P0050001P006001P0030001

【イベントページ】
http://www.tokyotshirts.com/t-trade/t-trade2010.html
PR

2010/03/21 15:28 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<S-ROOMSのTシャツワークショップ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]