忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:07 |
夏期休業のお知らせ
20日迄、お伊勢参りの為お休みをいただきます。
発送や、メールでのお問い合わせへの返信等は21日以降となります。

久し振りの伊勢神宮です。
実家の神棚には天照大神が奉られているんです。
神棚の水の交換は、祖父と僕しかやってはいけないことと決まっていた。
あ、そういえば去年爺さんが死んで、僕も今実家にいない。
どうしてんだろう?
多分婆さんが代理でやっているのだろう。

年末になると伊勢神宮からお札が送られて来て、年越しと同時に張り替えています。
それが冬の恒例行事。
うちではクリスマスなんか他人事ですw


JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/

PR

2009/07/17 08:46 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかげさま | HOME | 「黄金ノ國ノ夜明ケ」レポート>>
忍者ブログ[PR]