忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:38 |
26人のマトリョーシカ展
好評発売中の「姫だるま」「日本無罪」でお馴染みの稲村光男氏が、「下北沢 ギャラリー無寸草とづづ」にて開催される「26人のマトリョーシカ展」に出展します。
作品を写真で見せてもらったのですが、いいモノを見せてもらいました。

稲村氏の作品は「カワイイ」といわれるモノが多いです。
僕にはモノに対して「カワイイ」という感情があまりないと自覚しています。

それでは何故作品で絡んだのか?
日本に対する共通認識もモチロンあります(笑)。

モチロンそれだけではなく、僕には「カワイイ」という感情がなくても、それを超えるクオリティに惹かれました。
最近、街に溢れた安易な「カワイイ」に満足出来ない方は、下北沢に足を運んでみて下さい。



「26人のマトリョーシカ展」

11月3日(火) 〜 15日(日) 月曜休廊
12:00 〜 20:00(最終日 17:00 まで)

下北沢 ギャラリー無寸草とづづ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/


稲村光男抒情画工房
http://mitsuoinamura.turukusa.com/

PR

2009/11/01 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お伊勢参り 〜其の参 おかげ横町・五十鈴川〜 | HOME | 同志>>
忍者ブログ[PR]