忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:28 |
同志
parka.jpg先日発売した、SYURIKENさんとのコラボ「日本軍グラフィティ」。

こんなにカッコイイデザインを、Tシャツだけで終わらせるのはもったいないので、パーカも作りました。

でも、コレは売ってないんです。
「欲しい!」って思った人、ゴメンナサイ(実際にもう言われました)。

僕とSYURIKEN代表の綾さんだけの2枚限定なんです。
日本で、いや世界で二人だけなんです、このパーカを持っているのは。

もしも街で「日本軍グラフィティ」のパーカを着ている人を見かけたら、僕かSYURIKENさんです!

関東で見かけたら、僕の可能性が高いです(笑)。


SYURIKEN綾さんのブログでも紹介されています!
PR

2009/10/27 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | Tシャツ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<26人のマトリョーシカ展 | HOME | イロイロ発売開始しました!>>
忍者ブログ[PR]