忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:58 |
18時からラジオに出演します
前も日記にも書きましたが、今日の18時からハードコアチョコレートのMUNEさんとレインボータウンFMに出演します。
ローカル局なので受信できない地域が多いけど、ホームページの左上をクリックすると聴く事が出来ます。
http://www.792fm.com/


僕の展示会「黄金ノ國ノ夜明ケ」のために、MUNEさんにはかなり協力していただいて大感謝です。
勿論、他にも大勢の方にも宣伝に協力いただいているので、同じくらい感謝しています。
成功させる事によって、ご恩返しと代えさせていただきたいと思います。


展示会「黄金ノ國ノ夜明ケ」の新情報をいくつか。

●活動弁士・坂本頼光さんの出演時間が14日(日)15時からに決まりました。
新作を持っての登場です。

●Tシャツワークショップ
small design のキクタケさんによるワークショップ。
事前予約のお客さんももういます。
迷っている人は、予約した方が良いですよ。
しかも予約した方が、500円安いですよ!

●新作「サキミタマ」
完成しました。
この日に発売開始です。
埼玉Tシャツなので、埼玉方面にも宣伝しよう!
会場が茅場町なので、東武線直通の日比谷線でアクセスは結構イイはず。


だんだん形が見えて来て、かなりおもしろい2日間になりそうな手応えがあります。
是非皆さん遊びに来て下さい。
同業の人は名古屋に行っている人が多いけどw

会場はこちら
http://mare-bito.com/

公式サイト
http://www.showa-genroku.com/yoake/yoake.htm
PR

2009/06/08 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | 黄金ノ國ノ夜明ケ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サキミタマ | HOME | 「黄金ノ國ノ夜明ケ」情報>>
忍者ブログ[PR]