忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 03:10 |
もうすぐ3周年です
久し振りの更新です。
ちょっと忙しくて2週間ぶりです。

来週の11日で昭和元禄は3周年を迎えます。
3年間はあっという間ですね、今振りかえってみると。
購入していただいた方には、本当に感謝しています。
お客様のおかげで続けてこられましたからね。
ネット通販でもイベントでも買ってもらえると嬉しいですからね。
その気持ちが新作のモチベーションになります。

自分自身で振り返ると、3年間やってみて「お前の力はこんなものか」という感じです。
その気になれば、半年ぐらいで出来たのじゃないか? という感じです。
3年間の成果は、良くも悪くも全てここに凝縮されていますね↓
http://www.showa-genroku.com/
もっと出来たのじゃないかとはっきり思います。

色々忙しくて身動きできない時もありましたが、それも全て言い訳でしかありません。
結局、現状が「結果」ですからね。

まあ、過去は悔やんでも仕方ないのでここら辺でお終い。
それを糧に成長すれば良いのです。
全てを経験として。


さて4年目の昭和元禄は、今までよりも動きますよ。
否、もう動いています。
そこら辺はまたここで報告します。
新作ももうすぐ出来ます。
今まで通り、日本をベースとしながら、今までには無いちょっとカワイイ作品です。


日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/
PR

2008/03/04 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山梨縣護國神社 | HOME | 深川七福神巡り>>
忍者ブログ[PR]