忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:07 |
三保の松原
matsu2.jpg白砂青松の7キロの松林が続く海浜。
駿河湾を挟んで望む富嶽の美しい眺めで有名な、三保の松原。

この松林を抜けると、駿河湾に出ます。




miho.jpgこんな感じで美しい富嶽が見られます。







miho3.jpg雲もいい感じで富嶽の美しさを引き立てています。







miho4.jpgしつこいけどもう1枚!
僕は基本的に偏った人間なので、1つのものに執着しますw
多分、三保だけで30枚は撮りましたw

あ、富嶽の美しさに心を奪われて、羽衣伝説の舞台でもあり、天女が舞いおりたとされる羽衣の松の写真を撮り忘れたw



bouha.jpg美しい海岸を守るために、写真のような消波堤やテトラポットが多かった。
これらの物が無かった時代はもっと綺麗だったのだろうな。

でも、こういう人工建造物にも心惹かれます。
テトラポットも結構撮りましたw
PR

2007/12/04 12:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日本

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワンダーTシャツフェスティバル49 | HOME | 御穂神社>>
忍者ブログ[PR]