忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:22 |
「平成乃防人」新色&「姫だるま」トートバッグ
heisei-green.jpg平成乃防人に新色が登場!
シティグリーンにチャコールグレーでプリント。
今迄のサンドカーキに比べると、デザインが見えにくくなっています。
これはこれである意味カモフラw

今迄にシティグリーンが無いのが不思議なぐらいのデザインですが、重い腰を上げて遂にリリース!
デザインを目立たせるならば、白とか薄い色でプリントするのが良いのだけどね。
否、でも考えてみて下さいよ。
戦場で目立ったらダメなんですよ。
だからこれで良いと思っています。
と言っても戦場に行く予定は無いけどねw
でも何があるか分からないし、本職の人はこっちの方が良いでしょ。

himedaruma-bag.jpgそしてもう1つリリース。
姫だるまトートバッグです。
大きさは35cm×39cm×10cmと大きめ。
生地も丈夫でおススメです。
でも生産数は少ないので、お早めに!








日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/
PR

2009/03/22 14:57 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷・売切情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平成21年3月 売上ランキング | HOME | 4周年記念セールやってます!>>
忍者ブログ[PR]