忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:15 |
テレビに出ていました
ずっと書こうと思っていたんだけど、2ヶ月くらい前にテレビに出ていました。
あ、僕じゃなくて僕の作ったTシャツなんですけど。

昼間にやっているみのもんたの番組ですよ!

おもいっきりイイテレビ
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/

その中の「今週流行った言葉」というミクシーの日記でよく使われる言葉を取り上げるコーナーに出てた。
「Tシャツ界の悪童」、「Tシャツヤクザ」という異名を持つ下北沢のTシャツブランド「ハードコアチョコレート」のムネさんが、取材を受けて出演。
お店やムネさんのコレクションが披露されていたんだけど、それに便乗して映ってましたw
しかもアップになって、2、3秒静止!!
でも残念ながら、そのTシャツは今はもう売ってないんだよね、完売・廃盤です。
だって8年くらい前に作ったやつなんだもん。
だから昭和元禄名義じゃないです。

でもそのTシャツは僕の歴史の中で少し重要なもの。

その頃は猿臂のvo.山下と印刷機を買って、手刷りで作っていたんだけど、沢山出るようになったから初めて業者に印刷を発注したものだったのです。
だから嬉しかったよね、8年後に日の目を見るなんて。


日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/
PR

2008/09/21 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | メディア掲載情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワンダーTシャツフェスティバル59 開催中! | HOME | 月決駐車場>>
忍者ブログ[PR]