忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:11 |
メールマガジン 「シノノメ」
昭和元禄も立ち上げて、もうすぐ3年が経とうとしているのにコンテンツが充実していません(笑)。
忙しいことを理由にしてはいけませんよね。
言い訳しているうちは、成長は見込めませんからね。

先日スタートしたポイント制に引き続き、メールマガジンを始めました。
ブランドの最新情報やお得な割引情報等をお届けします。
また、昭和元禄選りすぐりの日本情報も発信したいと思っています。

メールマガジンのタイトルは「シノノメ」です。
東雲を片仮名で書いただけなんですけどね。
夜明けって好きなんですよね。
視覚的にも、闇が明けて橙色になっていく様が。
また「夜明け」という言葉が持つ意味も好きなのです。
昭和元禄がもっと成長していくように、一日も停滞しないように、毎朝希望を持って迎えられるようにという思いを込めて「シノノメ」と名付けました。

ご登録よろしくお願いします。

昭和元禄メールマガジン シノノメ
http://www.showa-genroku.com/shinonome.htm

日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/
PR

2008/02/16 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<深川七福神巡り | HOME | ワンダーTシャツフェスティバル52>>
忍者ブログ[PR]