忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:35 |
東京デザインラリー
iphoneを買いました。

PCもmacだし、ipod使っているし、客観的に見たらアップル信者だねw
モチロンまだ使いこなせてません。
ていうか前の携帯のデータが移せないんだけど。
もう諦めて、友達のメールアドレスとか自分で入力したよw
50人くらいで挫折。


10/17-18の展示販売イベント「S-ROOMS」のコミュを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4526791

良かったら入って下さい。

S-ROOMSの見所は「東京デザインラリー」。
1つのテーマで、テニスや卓球のように交代でデザインをラリーして行きます。
例えば、スモデがデザインしたら、次はSOONがその素材を使って自由にデザインする。
その後、昭和元禄がSOONからもらったデザインを元に自由にデザインするといった感じです。
これがやっていてかなりオモシロイ!

他にもsmalldesignによるワークショップとかもやりますよ。


昭和元禄のコミュもあるので、入っちゃいましょう。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2593276
PR

2009/09/06 02:16 | Comments(0) | TrackBack() | S-ROOMS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伊勢神宮と神々の美術<国立博物館> | HOME | トレジャーTシャツ vol.2 に参戦中>>
忍者ブログ[PR]