忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:41 |
「黄金ノ國ノ夜明ケ」サイトが出来ました
開催迄、あと約1ヶ月。
「黄金ノ國ノ夜明ケ」のサイトが出来ました。
http://www.showa-genroku.com/yoake/yoake.htm

最新情報と展示会詳細はこちらをチェックして下さい。

「黄金ノ國ノ夜明ケ」の見所の1つは、Tシャツワークショップ!
製版から印刷迄体験できて、なんと2900円。
事前予約をすれば、2400円。
勿論、Tシャツはお持ち帰りできます。

印刷するモノは自分で好きなデザインを持ち込んでもOKです。
絵を描くのが苦手な方には、こちらで幾つかデザインを用意しています。

そして講師はsmalldesignのキクタケさん。
キクタケさんは定期的にワークショップを開催しているので、安心してお任せできます。
僕も8年くらい前迄、自分で印刷していたので、久し振りにやってみようかなと思います。

定員に達したら、応募を締め切りますのでお早めにご応募下さい!


日本Tシャツ 昭和元禄
JAPANESE IDENTITY T-SHIRTS
http://www.showa-genroku.com/

PR

2009/05/08 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | 黄金ノ國ノ夜明ケ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「日本無罪」「八幡さま」web通販開始 | HOME | Tシャツラブサミット終了→次はデザインフェスタです>>
忍者ブログ[PR]