忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:26 |
monochrome
monochromeToppage_convert_20100606182948.jpg先日のブログで書いたBOZZ LAB ELの新作が、公式サイトに掲載されました。

monochrome
http://ouhekoodoo.blog90.fc2.com/blog-category-12.html


僕があれこれ言っても仕方ないので、自分の目で見て感じて下さい。
全てが手描きで、墨のみで描かれてます。
「墨だけ」と制約があるところが、作る側からだとオモシロイ。

「Photoshopで出来そうじゃん」って思う人もいるかもしれませんが、ここには手描きじゃないと出来ないモノがあります。
Photoshopで似たようなものは作れるのだけどね。

サイトの写真だと作品の重厚感が伝わりにくいので、実物の公開をBOZZ LAB ELに催促しておきます(笑)。
まだ未掲載の作品もなかなかオモシロイですよ。



BOZZ LAB EL×昭和元禄

陸王
http://www.showa-genroku.com/rikuo/rikuo.htm

ありんす国
http://www.showa-genroku.com/arinsu/arinsu.htm

PR

2010/06/16 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海の日 | HOME | 特設ページ>>
忍者ブログ[PR]