忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:35 |
梶原一騎 友情山脈
梶原一騎先生の友情山脈を買いました。
期待を裏切らず金太郎飴のように、何処を切っても男、男、男が出てきます!
男は涙なんか流さないのです!
目から汗が出るのですよ。

梶原フリークの僕は、手に入る作品はたいてい持っています。
だけど一連の梶原事件(アントニオ猪木監禁など)により、多くの作品が絶版になってしまいました。
だけど最近の再評価とともに復刻されているので、とても有難いです。

次は「虹をよぶ拳」と「おれとカネやん」を買おう(笑)。
皆さんがTシャツを買ってくれると、梶原一騎のマンガに変わります(嘘)。

それにしても実写化される「あしたのジョー」のキャスティングは最低だよね。
あの中に男はいないもん。

PR

2010/05/16 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<S-Mixed@1 | HOME | 神社参拝 拍手の作法>>
忍者ブログ[PR]