忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:39 |
引越しました
気が付いたら1ヶ月ぶりのブログ。
別にTwitterばかりやっていたんじゃないです。

8月末に引っ越したのです。
清澄白河から押上に。
押上は思っていたより、ケータイを空に向けている人が多いなあ。
スカイツリーを写真撮っている観光客。
清澄白河もそうだったけれど、観光地に住んでばかりだw

それに半蔵門線沿線で、相変わらず東武線に直通で。
もう東武線から離れられないんだなw

サイトの更新も止まっていましたけれど、未掲載の商品も沢山あるのでもうちょっと待ってて下さいね。
モノが多過ぎて、部屋が片付かないのでw
だってかなり捨てたんだけど、引越業者は5人も来た!
一人暮らしなのにw
PR

2010/09/05 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平成22年7・8月 売上ランキング | HOME | 吉祥寺Tシャツ>>
忍者ブログ[PR]