忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:20 |
四国に行ってきました
udon.png讃岐うどん美味かった。
僕はうどんはあまり好きじゃなくて、蕎麦派なんだけど、讃岐うどんは別格です。
四国に行く度に食べるのだけど、最高です。

四国中央市の地酒「梅錦」も美味しすぎでした。
おいしい食べ物が多い日本に生まれて本当に良かった!



shikoku.pngもう1枚の写真は、電車で瀬戸内海を渡って四国に入るとすぐに見える金色のビル。
周りの建物が低いので凄く目立つ。
金色って言っても、あまり綺麗じゃないんだけどね(笑)。

気になるので調べてみたら「プレイパーク ゴールドタワー」っていうらしい。
オープンは瀬戸大橋開業と同じ頃だから、便乗して出来たモノっぽい (笑)。
そんなのだから当然閉鎖→再開→閉鎖を繰り返しているらしい。
ある意味おもしろそうだから、一度は行ってみたい。
だって公式サイトに「五感はじける、時遊空間。」って書いてあるんだもん。
オモシロイに決まってる!

1回 行ったら、多分お腹いっぱいなんだろうけどね。

PR

2010/05/29 12:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<365日毎日違うTシャツを着るブログ | HOME | お休みのお知らせ>>
忍者ブログ[PR]