忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:02 |
新米
今年の新米を食べました。
やはり美味しいですね。
日本人で良かったなあと思いましたね。
新米の味が分かる日本人に生まれて、本当に良かった。
米と味噌汁流し込み 今日も生き抜く力を蓄える
っていう唄もあるしね。

食生活はやはりアイデンティティ等の形成に欠かせないのでしょうかね。
コンビニの弁当とかカップラーメン等を食べるのはなるべくやめよう。
アレはイロイロな意味でマズイね。

他にも日本の美味しい食材が食べたくなってきた。
美味しいお店を知っている人は、連れて行って下さい。


日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/
PR

2008/11/18 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日本

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<古道具とアートのある場所 | HOME | 発送お休みのお知らせ>>
忍者ブログ[PR]