忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:01 |
お伊勢参り 〜番外編〜
ise73.jpgやっと書き終わったお伊勢参りですが、神社以外のことも。

左の写真は宇治山田駅。
「伊勢では電車も高天原に着く」と言われただけあって、立派な駅です。
天皇陛下や内閣総理大臣も伊勢神宮に参拝するときはこの駅を使うそうです。
なんか懐かしさを感じる雰囲気がありました。
調べてみたら、東武浅草駅と設計した人が同じそうです。

ise72.jpgめいりん村

宇治山田駅前の商店街。
シャッター街でしたが、雰囲気は好きです。
作り物じゃない感じ。




ise74.jpgみえびい

例外なくいました、ゆるキャラがココにもw
そして例外なくヒドいw

最近良いと思ったのは高野山の「こうやくん」くらいかな。



ise86.jpg矢場とんのみそかつ

帰りの名古屋駅近くで食べました。
噂通り美味かった!
味は他にも書いている人がいると思うので書きません。
それよりも凄いのは、客の回転の速さ!
並んだときは「1時間以上待つのかな?」なんて思っていたら、15分くらいで入れました。
店内はそんなに広くなく、かと言って食べ終わったら急かされる訳でもない。
どうやっているんだろう?
もし自分が飲食店をやるとしたら、このノウハウは知りたい。
美味しかったので、帰ってきてからも銀座店に行きました。
PR

2010/01/03 02:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日本

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<看板猫 | HOME | 謹賀新年 2670>>
忍者ブログ[PR]