忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:27 |
新作「NATIONAL RELIGION」 -神社・御神紋Tシャツ-
nr-sn.gif新作の「NATIONAL RELIGION」です。

背面は、主な信仰の対象となっている神社の御神紋。
イラレで沢山トレースしたので、もうしばらくトレースしたくないですw 

前面は「大八洲の道徳」と英語で。
改行が滅茶苦茶なので、ぱっと見では意味が分からない様に。
あ、「大八洲」じゃどうせダメかw 
「大八洲」というのは日本の美称です。

神道って他の宗教の神様も、良いと思ったら取り入れてしまうところが素晴らしいと思います。
排他的な宗教が多い中、これは面白いところですね。

僕は未だ、ここにある神社全てに参拝したことが無いので、早く全部に行ってみたいです。
全部に参拝したことある方はいますか?
でも東京に住んでいると少し大変ですね。
西日本の方が多いので。


NATIONAL RELIGION
http://www.showa-genroku.com/nationalreligion/nr.htm

日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/
PR

2008/06/22 17:11 | Comments(0) | TrackBack() | 新作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハンコを製作中です。 | HOME | ワンダーTシャツフェスティバル56>>
忍者ブログ[PR]