忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:18 |
四季ノ在ル國
shiki-mihon.pngこれもS-ROOMS用の新作「四季ノ在ル國」。
SYURIKEN × 昭和元禄日本軍グラフィティ」は濃いので、こちらはシンプルに。


バックプリントは見る人が見れば分かると思うけど、ニューヨークハードコア風です。
この国の美しい四季の花(桜・花火・紅葉・雪)を描きました。


デザインのアイデアって、その人のバックボーンが重要になってくると最近よく思う。
バックボーンが多くてそれぞれが深い方が、絶対オモシロイことが出来るでしょ。
でも昔のままで止まっていたら、絶対ダメだね。
ある程度「今」を取り入れなきゃ只のダサイものになるんじゃないかなと思う。


フロントは鳥居があって、その向こう側に富嶽と月。
鳥居の向こう側は神域なので、この国の自然は神様という意味です。
その間に「(八百万の)神の国」と英語で入れました。

この英文でメッシュキャップも作りました。
8色展開です。
色数多いので在庫もいっぱいですw
みんな買ってねw



バックボーンと言えば、この前友達の車でANTHRAXを聞いた。
かっけーな。
でも僕の中ではANTHRAX→PUBLIC ENEMYに変換される。
そういう訳で今またPUBLIC ENEMYブームです。

HIP HOPがお茶の間レベルになる前、15歳頃の僕はHIP HOPが大好きだった。
周りはメタルキッズばかりだったけど。
PUBLIC ENEMYを通して、ブラックパンサー党を知った。
極左なんだけどね。
今思うと僕はファンダメンダリストの気があるので、極左でも惹かれたんじゃないかなと思ってます。

まあ、今のHIP HOPは英霊来世くらいしか知らんけど。


では10/17-18は「S-ROOMS」に遊びに来て下さい!
僕の御朱印コレクションの一部も展示します。
SOONの新作はかなりカッコイイです!
関東じゃない人も飛行機か新幹線に乗って来よう(無責任だけどw)。
そういう人は、嬉しすぎるので何かあげます。

http://www.s-rooms.com/


通販ページはこちら
PR

2009/10/12 02:55 | Comments(0) | TrackBack() | 新作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<S-ROOMS終了 | HOME | 御朱印>>
忍者ブログ[PR]