忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:42 |
「キジと桜」手拭い
手拭い販売開始です。
これからTシャツ以外もリリースします。
イロイロ作りたくなりました。

その1つ目が手拭いです。
前にも書いたけど、僕は手拭い愛好家です。
イロイロ買ったけど、やっぱり最終的には自分で作りたくなりましたw
今回はプリントで作ったけど、次は染めが良いなあ。

Tシャツ以外もイロイロリリースするんだけど、その一環として昨日はSとSで上野で呑みMTG。
昭和元禄もSだね。
現状に満足していなくて、実力がある人と呑むのはオモシロイ!
実力がない場合だと、ただの愚痴になりそうだしね。
でも僕らならもっとオモシロいことが出来るんじゃないかなと、手応えのある呑みだった。
多分,今月末くらいには発表できるんじゃないかな。


昭和元禄
JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
http://www.showa-genroku.com/

PR

2009/07/05 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | 新作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は | HOME | 「黄金ノ國ノ夜明ケ」の会場>>
忍者ブログ[PR]