忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:06 |
Tシャツラブサミット終了しました。
今回も沢山の方にご購入いただきまして感謝しています!
僕が直接売り子として出るイベントが少ないので、ラブサミは結構楽しみにしているイベントです。

新作や新プロジェクト「SAKAKI」も好評をいただいて良かったです。
やっぱりリアルな反応が一番参考になります。
引き蘢っていたら分からないのですよ。
みんな外に出よう!

おかげさまで、「スサノオのヤマタノオロチ退治」のフレンチレッドLサイズは完売です。
ゴールデンウィークが終わりましたら、再生産しますので少しだけお待ち下さい。

次回は7.24-25なので、もう準備をしないとですね。
その前にサイトには掲載されていない新作と新色を、サイトでも購入出来るようにしますね。
今回一番人気があった「四季ノ在ル國」の新色スミはかなりカッコイイです。
真っ黒でなく、少しくすんだ黒が良い味わいを出しています。
有難いことに、ネイビーに引き続きご購入していただいた方や、メッシュキャップと合わせてご購入していただいた方もいました。

あと「ありんす国」の新色ホワイトもおすすめです。
色に黒でプリントするのが、絵の良さを一番引き立てますね。
改めて再認識しました。

この連休中にご購入出来るようにしますので、暫くお待ち下さい!


昭和元禄
JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
http://www.showa-genroku.com/


PR

2010/05/05 12:02 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神社参拝 拍手の作法 | HOME | 5/1-2 Tシャツラブサミット>>
忍者ブログ[PR]