忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:44 |
11/6-7 デザインフェスタに出展します!
a4zumen_1F_1.jpg久し振りにデザインフェスタに出展します!
久し振りなんで勝手がよく分かりません(笑)。
まあ、イベント慣れはしているので何とかなるでしょう。

ブースは少し見づらいかも知れませんが、画像の赤い箇所です。
ブース番号はA389です。

相変わらずまだ何も準備をしていないのですが(笑)、秋冬物を中心に持っていくつもりです。
サイト未掲載の軍パンやジャージ等も持っていきます!
他の予定ですと、アウトレットも持っていくつもりです。

今回取れたブースは3面使えるので、S-ROOMSの盟友SOONも合同で出展します。
他に何か決まれば、改めて此処でお知らせします。

それでは東京ビッグサイトでお会いしましょう!






PR

2010/10/25 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業
ラブサミ終了
7/24-25 Tシャツラブサミット終了しました。
ご購入いただきましたお客さま、関係者の方々有難うございました。

あの暑さの中、来場していただけるだけで感謝です。
僕は会場に着いただけで、90%終了した気分でした(笑)。

今回は純粋な新作が無かったにも関わらず、皆さんにご購入いただき感謝しています。
それにしてもポロシャツは売れた!
Tシャツイベントなのに。
他にもポロシャツにして欲しいデザインがありましたら、ご一報お願いします。

引っ越しをする予定なので、暫くイベントに出展予定はありません。
次は11/6-7 デザインフェスタです。
久し振りの出展になりますがヨロシクお願いします。

SAKAKI昭和元禄にしか出来ない商品でお待ちしています!
僕が日本の為に出来る最高のデザインをお見せします。


2010/07/29 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業
Tシャツラブサミット終了しました。
今回も沢山の方にご購入いただきまして感謝しています!
僕が直接売り子として出るイベントが少ないので、ラブサミは結構楽しみにしているイベントです。

新作や新プロジェクト「SAKAKI」も好評をいただいて良かったです。
やっぱりリアルな反応が一番参考になります。
引き蘢っていたら分からないのですよ。
みんな外に出よう!

おかげさまで、「スサノオのヤマタノオロチ退治」のフレンチレッドLサイズは完売です。
ゴールデンウィークが終わりましたら、再生産しますので少しだけお待ち下さい。

次回は7.24-25なので、もう準備をしないとですね。
その前にサイトには掲載されていない新作と新色を、サイトでも購入出来るようにしますね。
今回一番人気があった「四季ノ在ル國」の新色スミはかなりカッコイイです。
真っ黒でなく、少しくすんだ黒が良い味わいを出しています。
有難いことに、ネイビーに引き続きご購入していただいた方や、メッシュキャップと合わせてご購入していただいた方もいました。

あと「ありんす国」の新色ホワイトもおすすめです。
色に黒でプリントするのが、絵の良さを一番引き立てますね。
改めて再認識しました。

この連休中にご購入出来るようにしますので、暫くお待ち下さい!


昭和元禄
JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
http://www.showa-genroku.com/



2010/05/05 12:02 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業
5/1-2 Tシャツラブサミット
GW恒例のTシャツラブサミットに今回も出店します。

九段下に一番相応しい出店者は、はっきり言って昭和元禄です。
じゃなきゃ神功皇后とかリリースする訳ないでしょw
見せ掛けで無い本物の刃を見せます。



↓詳細はこちら

★T-SHIRTS LOVE SUMMIT Vol.15 Dynamite
2010年5月1日〜2日 11:30〜17:30
九段下・科学技術館1F催事場
入場料300円(2日間共通パス)

ステージ出演者/田代まさし、鳥肌実、のむらしんぼ、ピョコタン、藤子まい、アレクサンダー大塚、ヤマダマンポンド、新人アイドル(野村セリナ・ 桜井紗稀・若狭梨奈・知花里奈)他

お笑いステージ出演者
1日/エル・シャラカーニ・牙一族・キャプテン渡辺・大本営八俵・東京ペールワン・ハリウッドザコシショウ・プチ鹿島・メトロポリちゃんV・ラヴ ドライブ・ロックンロールコメディーショー

2日/ヴェートーベン・米粒写経・坂本頼光・チャンス大城・鳥肌実・永野・ぷち観音・ミスアルプス・ミスマッチグルメ・夜ふかしの会
・レオちゃん・まいまい

公式ページ/(http://news.t-lovesummit.com/

2010/04/27 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業
1月巡業のお知らせ
1/18〜29までららぽーとTOKYO-BAYにて開催される和モノイベントに出展します。
http://tokyobay.lalaport.net/pc/

お近くの方は是非行ってみて下さい。
行った人だけが分かる良いことが多分あります!



wonder76.jpgそして月末には恒例のワンダーTシャツフェスティバルです。
http://www.mars16.com/wonder_t/index.html

こちらもヨロシクお願いします。







昭和元禄
JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
http://www.showa-genroku.com/



2010/01/18 02:48 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業
初詣セール開催中 1/3迄
09.12.20.jpg下北沢ハードコアチョコレートでは27日迄、アウトレットセールの「B-1500」が開催中です。
「下北沢は遠い」という方の為に、ネット通販でもセールをします。


「初詣に神社・神道のアイテムを着て行きたくないですか?」
そういう訳で神社・神道関連のアイテムを500円OFF
新年は神社・神道のデザインで始めましょう!

【開催期間】平成21年12月20日〜平成22年1月3日
【対象商品】
Tシャツ
八幡さま
NATIONAL RELIGION
狛猫

ポロシャツ
伊勢ポロ

パーカ
八幡さま

七分袖Tシャツ
NATIONAL RELIGION


昭和元禄
JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
http://www.showa-genroku.com/


2009/12/20 14:23 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業
B-1500 〜下北沢でB品セール〜
通販サイトにアウトレットのページがあるのに、最近あまり更新していなくてスミマセン。
そういう訳なので、アウトレットが結構溜まってます。

別にこの日の為に溜めていた訳じゃないのだけど、12月はアウトレットイベントがあります!
しかもTシャツラブサミットでお馴染みのTシャツブランドも多数参加です。


B-1500
場所 下北沢ハードコアチョコレート
開催期間 12/19(土)〜12/27(日)
「B-1500」のタイトル通り全ブランドのB品が1500円で買えます!



実は新作にもちょっとだけB品があります。
モチロン旧作も出品します!



2009/12/11 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業
WTF72
wonder72.jpgシルバーウィークはWTF72です。
なんと8日間の開催です。
アウトレットやワンダー初登場のアイテムもあります。


WONDER "T" Festival 72 "SEVEN DAYS WAR PART.2"

場所:秋葉原三月兎3号店3F(通称333:東京都千代田区外神田3-11-3)
日程:2009/9/20(Sun)-2009/9/27(Sun)
時間:11:30-20:00
http://www.mars16.com/wonder_t/index.html

2009/09/18 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業
トレジャーTシャツ vol.2 に参戦中
6月に町田で行われた「トレジャーTシャツ」が今度は池袋で開催。
もう既に始まってますよ!

場所は池袋P'パルコ8F。
日本最大のロックコンベンション「ロックンロールバザール」内にて開催。


イベント詳細
■トレジャーTシャツvol.2
http://www.littlepirates.net/?mode=f20

日程:9/3(木)~9/13(日)
場所:池袋P'パルコ8F
東京都豊島区東池袋1-50-35(JR池袋徒歩1分)

2009/09/05 14:09 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業
今日と明日は九段下へ
今日と明日はTシャツラブサミットです。
サイトには掲載していないけど、新作もあります。
Tシャツイベントなのに、Tシャツじゃなくてポロシャツだけどw

場所は九段下科学技術館。
武道館の隣です(ちょっと離れているけど)
あと2時間くらいで始まりますよ!
遊びに来て下さい。


昭和元禄
JAPANESE IDENTITY DESIGN WARE
http://www.showa-genroku.com/


2009/08/08 09:18 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]