忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:53 |
29日(土)にテレビ出演します
今週の土曜日に24時間テレビに出ます。
日テレじゃなくて、ネットテレビだけど。

渋谷なんで、収録前に久し振りに明治神宮に寄ってから行こうかな。
いつでも行けると思っていたら、もう10年以上行っていません。
実家の神棚には奉っているのにね。

今回逃すと、暫く行かなそうなので御朱印ももらってこよう。
だって渋谷嫌いなんだもんw


=====================================
『神南24時間テレビ』
2009年8月29日15時〜16時

東京Tシャツサミット 第2部

・ハードコアチョコレート MUNEさん
・リトルパイレーツ キャプテン・タカーさん
・smalldesign キクさん
・昭和元禄 内野さん
・ClubT 三宅さん(司会)
・東京Tシャツ部 クラゲさん(司会)

Tシャツブランドさんがみんなで集まっての座談会。
今、旬のブランドさんからどういうお話が聞けるでしょうか。

視聴方法
神南TV http://www.jinnan.tv/ の右上をクリック!
大きな画面が表示されますよ。
=====================================
PR

2009/08/26 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | メディア掲載情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ららぽーと TOKYO-BAY 和ごころ | HOME | また展示会をやります!>>
忍者ブログ[PR]