忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:50 |
帰ってきました
駿河國から帰ってきました。
今日から通常通り、昭和元禄は営業しています。

うまいこと時間を作って、かなり観光名所も周ってきました。
沢山写真を取ったので、後日掲載します。
かなり良いです。

それにしても駿河の空は広かった。
東京は空が狭くて、帰ってきてからはテンションが低めです。
今までは、日常の景色だったので何も気が付きませんでした。
だけど、コンクリートジャングルに囲まれていると空の端が見えません。
なんか東京の空は圧迫感があります。
PR

2007/11/27 04:16 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<富士川 | HOME | BUBKA12月号>>
忍者ブログ[PR]