忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:54 |
6月13〜14日に展示会をします
タイトルの通り、展示会をします。
まだ決まっていないこともあるのですが、少しずつここで書いていきます。


まずは場所。
東京23区の西側(渋谷とか青山、中央線沿線)でやった方が、集客の面で考えても良いのは分かっているんだけど、僕は東でやります。
足立区で生まれ、引っ越しても埼玉県越谷市とか東武伊勢崎線沿線で育った。
今も江東区で、半蔵門線沿線。
半蔵門線は東武伊勢崎線直通だから、東武伊勢崎線から離れていないしw
なんかこっちの方が落ち着くんだよね。
だから、東京の東側から発信したいのです。
そういう訳で茅場町のMAREBITOでやります。
茅場町も日比谷線で東武伊勢崎線直通だしねw


出展内容なんだけど、Tシャツブランドは昭和元禄のみです。
他は今のところ、イラスト等で昭和元禄と絡んだ人たちです。


土曜は、現在参加が決まっている4人で会議。
陸王」「ありんす国」のBOZZ LAB EL
姫だるま」の稲村光男抒情画工房
人形作家の葉子さん。
昭和元禄のTシャツで描いていただいたイラストの他にも、引き出しが豊富なので、それを紹介できたらおもしろいなあと個人的には思っています。
この日は、展示会のコンセプトを決めた。
これはまたの機会に書きます。
オモシロイことが出来そうです。
他に決まったこととして、来場者全員に手拭いをプレゼントします。
楽しみにしていて下さい。


日曜は、ハードコアチョコレートMUNEさんに助言を求めに下北沢へ。
Tシャツ・ラブ・サミットやコアチョコTシャツデスマッチなど、数々のイベントを手掛けてきたのでかなり参考になる話が聞けた。
やはり経験談は説得力がある。
改めて、経験と人脈に勝る「男に必要な財産」は無いと感じた。
お店には、はだしのゲンサイトのみちさんもいて、イロイロ教えてもらって助かりました。
僕に出来ることは、この展示会を成功させることが恩返しになるかなと思っています。


これから決まったことがあれば、随時ここで書いていきます。
とりあえず今日はここ迄。

PR

2009/02/23 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 黄金ノ國ノ夜明ケ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]