忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:54 |
黄金ノ國ノ夜明ケ H.21.6.13-14
展示会のタイトルが決まりました!
「黄金ノ國ノ夜明ケ」です。
誰もが日本を連想する言葉を付けたかったので、苦労しました。
その分いい名前だと思っています。
誰もが日本を連想する言葉で、いいイメージを持っていて、誇れる言葉だと思うからね。
戦争や神道が絡む言葉だと、アレルギーを持つ人がいるしね。
僕個人は気にしないんだけど。
でも今回のタイトルに関しては、そういう部分は避けたかった。
これから宣伝をして行く上で、そういう部分が無い方がいいと思ったからね。
その代わり、作品で求心力を見せます。

フライヤーも9割出来たので、今日中に作って、サイトも作ったりしなきゃね。

「黄金ノ國ノ夜明ケ」はTシャツの展示販売だけじゃないです。
Tシャツワークショップもやります!
その場で自分のTシャツをプリント出来ます。
僕は最近自分で印刷していないので、あまり教えられません。
それなので定期的にワークショップを開催しているsmall designのキクタケさんを講師に迎えます。
僕も久し振りに自分で印刷してみようかと思っています。
詳細と申し込み方法はまたお知らせします。




黄金ノ國ノ夜明ケ

●日時
平成21年6月13日(土)〜14日(日)

●場所
MAREBITO
http://mare-bito.com/
東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル 5F-A

●来場者全員に昭和元禄オリジナル手拭いプレゼント!

●Tシャツワークショップ開催
たったの2,900円でTシャツが作れます!
(事前に予約をいただいた方は2,400円)
講師:キクタケ(small design)
http://smalldesign.jp


日本Tシャツ 昭和元禄
JAPANESE IDENTITY T-SHIRTS BRAND
http://www.showa-genroku.com
PR

2009/04/10 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | 黄金ノ國ノ夜明ケ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「携帯サイト」オープン! | HOME | うらみ念法>>
忍者ブログ[PR]