忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:03 |
Tシャツ・ラブ・サミット vol11
tls11.jpg5月の3日、4日はTシャツ・ラブ・サミットに出展します。
日本全国から約80団体のTシャツブランドが大集結する日本最大のTシャツ展示即売会です。
場所は東京・九段下の科学技術館です。
Tシャツを買った後に、科学技術館に行って米村でんじろう先生に会えるかも?
(当日にいるかは分かりません。各自調査。)
あと北の丸公園や靖國神社も近くです。
遊就館で近現代の歴史の勉強をするのも良いですね。

また特設ステージでは爆笑イベントも。
これで入場料は300円は安いです。

boothvol11s.jpg僕も売り子として当日は科学技術館にいます。
昭和元禄のブースは39番です。
いるかどうか分からないけど、僕に会ってみたい人は、是非来て下さい(笑)。
話しかけてみてください!
休憩中で僕じゃなかったらゴメンナサイ。
なるべくブースにいるようにします。
話しかけなくても、「こんな奴が作っていたんだ」と遠くから眺めてみてください。

まだ準備はこれからですが、当日はよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

■Tシャツ・ラブ・サミットvol.11 
http://news.t-lovesummit.com/
平成20年5月3日(土)4日(日)
場所:科学技術館(東京九段下) 

日本Tシャツ 昭和元禄
http://www.showa-genroku.com/
PR

2008/04/19 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | 巡業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平成乃防人 XLサイズ売り切れです | HOME | 狛猫 入荷しました>>
忍者ブログ[PR]